鈴木 英一郎さん(愛知県豊橋市)レーザー加工 サンドブラスト A16

プロフィール

鈴木英一郎さん

初めまして、愛知県豊川市でレーザー加工や、サンドブラスト彫刻をしています、エイイチロウこと鈴木英一郎です。

YOROZU EXPO の仲間に加えて頂き光栄です。

まずはザックリ自己紹介させて頂き増す。

約50年ほど前に愛知県豊橋市にて洋服屋(紳士服販売)の息子として産まれる。 O型。

スクスク育ちながらも、先輩達の影響を受けながら青春時代を楽しむ。

しかしながら同級生達よりも早く社会に出る事になる。後に魚屋として働く。

二十歳頃には親が職業替えした運送業を手伝う事に。

洋服屋の2代目になるハズが、魚屋を経てトラック業界に進む事になるとは思いもよらなかった・・・

(自分が26歳の時に父親が急逝。 その後は自分が代表として現在に至。)

その後、荷主の関係上、段ボール製品も運搬する事になるのだが、まさか、段ボールの加工をするとは、その時も思いもよらなかったが、元より好きであったモノ作り、加工にやっと近づけたって事です。

そして段ボール加工以外でも Laser Processing Lounge A16 というレーザー加工ショップを4年ほど前から始めた次第です。

blog  A16 Blog

Facebook 鈴木英一郎

Instagram  EiichiroSuzuki

Twitter  豊川市のレーザー工房 鈴木英一郎

現在、独身。 娘二人。 恋人募集中。・・・。

 

当日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♪

 

出展コンテンツ

【レーザー加工】

レーザー加工って解りにくいんですが、木材とかアクリル板とかを好きなカタチに切ったり、彫ったりしています。

木材の切り文字

レーザー彫刻では、こんなふうに名入れなども^^

名入れも致します。

 

30ミニッツセミナーの内容

【30ミニッツセミナーの内容】

当日、30分ほどお話をさせて頂く時間を頂きましたが、実際のところ何をお話しようか悩んでます。

人様の前でお話するなんて、僕の50年近い人生の中で今までなかったものですから 汗。

面白いお話なんて到底無理ですのでご期待はしないで下さいませ。

 

 

来場いただくみなさんへのメッセージ

皆様と当日お会い出来る事を楽しみしています。

是非!YOROZU Expo へ遊びに来て下さいね〜 待ってます♪