沖 啓太郎さん(大阪市住之江区)ブティック・クレアトールオキ

プロフィール

プロフィール

沖啓太郎

こんにちは!住之江区の加賀屋商店街にあるクレアトール オキの三代目、沖啓太郎です。

大手アパレルで10年営業を経験し、事業継承し今年で18年目になりました。学生時代のアルバイトを含めるともう30年以上もアパレルまみれの人生です(笑)

下町商店街の中のお店ではありますが、時代の中でキラッと光る商品セレクトを心がけています。

ファストファッションは卒業し、百貨店では物足りない、でも自分らしさを表現したい。そんなあなたのクローゼットであり、相談相手であるお店です。

服の形をしたモノはネットでもどこででも簡単に安価で買えます。でも専門店にしかできないことって何かと考えた時に、それは『一生付き合える洋服屋』になり、あなたの「どうありたいか?、どうなりたいか?」に寄り添う事だと気付きました。

何がトレンドで何がかっこいい?それも大事です。でも一番大切な「いかに自分らしくありたいか!」それを一緒に考えるお店でありたいと思っています。

あなたをより素敵にする『洋服のチカラ』を一緒に楽しみましょう!!

 

出展コンテンツ

出展コンテンツ

ただいま絶賛検討中です!!

お楽しみに〜〜〜!!

 

30ミニッツセミナーの内容

30ミニッツセミナーの内容

こちらもあくまで予定です。大幅変更の可能性もありますがそこは大目にみてくださいませ。

1.「似合う」の見つけ方。ファッション雑誌やカタログは見てるだけじゃダメ!

   ~好きと似合うは違います!

2.サイズとパターンの話

   ~自分のホントのサイズご存知ですか?

3.魅せるテクニック

   ~メリハリ、小物の使い方

4.専門店はあなたのスタイリスト!でもその前に・・・

 

来場いただくみなさんへのメッセージ

来場いただくみなさんへのメッセージ

今回は展示会という形式ではありますが、みなさんとの出会いの場。自分の持てる知識での皆さんとワイワイがやがや、ファッション談義やお悩み相談会的なことができればいいなあと思っています。
あ、要は雑談ですね!(笑)

お気軽にお声がけくださいませ、お会いできることを楽しみにしております。