山口 貴史さん(大阪市東住吉区)やまぐち接骨院

プロフィール

山口貴史さん

こんにちは!
大阪市東住吉区桑津のやまぐち接骨院の院長をしてる山口貴史です。
(気軽にぐっさんと呼んでくださいね!)

僕は学生時代野球をしていました。
とてもケガが多くて悩み、体のことを勉強しました。

原因はなんだったと思います?

そう、それは姿勢の悪さでした。

 

人は見た目が9割と言いますが
見た目や印象は何で判断してるか?

それは姿勢です!

体の不調は姿勢の悪さからきます。

かっこいい服もオシャレな髪型も

姿勢が悪ければ台無し!

僕自身姿勢が良くなったら体の不調がめちゃくちゃ減りました。

以前の自分に似ている方を見ると

ついお声をかけてしまうかもしれませんがよろしくお願い致します(笑)

 

現在は姿勢改善をメインに自費で整体施術をしています。

 

その他、企業やホテル、自宅への出張整体
こどもの運動能力を楽しく伸ばす体育家庭教師もやっています。

 

院の外から見える場所に黒板を置いています。
その黒板の内容を毎日変えてSNSで発信しています!

SNSはコチラ
ブログ
instagram
twitter

(#細目整体師 と検索してみてくださいね)

 

趣味は
カラダを動かすこと(特に野球)
家族と出かけること
仕事
楽しいこと
美味しいもの&ビールが好きです。(味はわかってません)

では、当日お会いできるのを楽しみにしてますね〜

 

出展コンテンツ

・姿勢チェック
・ワンポイント整体

などを計画しています!!

30ミニッツセミナーの内容

肩こり予防体操

 

 

 

来場いただくみなさんへのメッセージ

来ていただいた皆さんとゆるーく会話しながらリラックスできる空間を作りたいと思っています♩

カラダのことで何か気になることがありましたら気軽にご相談くださいねー!