姫路城のブルーインパルスを見に行ってきたよ。というか、お嬢たちと過ごした時間がナイス。

他のあれこれ

今日は、以前から楽しみにしてた姫路城の、ブルーインパルスを見に行ってきました。
というか、久しぶりにお父さんらしいことをしてきた、の方が正確かもです(笑)
けっこうテレビで紹介されてたので、知ってるひとも多いと思うけど、
姫路城が「平成の大修理」を終えて、3/27から新たに公開されるのを祝って、

なんと!あの!
我らが「ブルーインパルス」が展示飛行に来てくれたんですよ。

私の甘い予想を超えて、モノすごい人出で、大混雑だったんだけど、何とか豪快な飛行を見ることができました。
感動しちゃったよー。

今回良かったのは、ブルーインパルスだけじゃなくて、久しぶりにうちのお嬢たちと出かけることができたことかな?
ちなみに奥さんはお仕事で、他のお子様たちはクラブの試合で残念なことに欠席なんです。
↓ブルーインパルスを見て、
ブルーインパルス1
 
↓「お父さん、それシューイチ!のポーズやで(笑)」と指摘されて、
ブルーインパルス2
 
↓白い姫路城見て、
姫路城
 
↓下のお嬢が新幹線に乗った記憶がない(笑)というので、ちょっとゼイタクして、新幹線で新大阪まで帰って、
新幹線
 
↓最後に「ぼてじゅう」を食べました。お嬢たち的にはコレが一番ナイスだったみたい(笑)
ぼてじゅう
 
けっこうな散財をしてしまいましたが(冷汗)、楽しんでる様子を見てて、
オレ、めっちゃ幸せやなぁ(じんわり)
と感慨深いモノがありました。
みんなが楽しい人生をおくることができるように、
お父さんは強烈にがんばるで!
とココロ新たに決意したのでした。
おしまい。

最後にYoutubeのブルーインパルスの雄姿ご覧くだされ。

コメント