開催予定のセミナー

WordPressでホームページを立ち上げる講座 大阪 2/23
次回開催予定:2017年2月23日(木)大阪 紫電改セミナールーム
今回案内させていただくのは、
「WordPressでホームページを立ち上げる講座 大阪 2/23」
です。常日頃からボクが言ってる、
「大きな会社ならいざしらず、小さな会社・お店ならオーナーや担当スタッフが自分で編集・更新できるホームページじゃないと意味ないですよー!」
を可能にしちゃう講座なのです。
詳しくはこちら


大阪 初心者向け WordPressを一日で立ち上げるセミナー
次回開催予定:2017年2月3日(金)大阪 天満橋(ドーンセンター)終了しました。
過去全国で42人の方が受講されてWordPressを立ち上げられた人気のセミナーです。
WordPressサイトの現物をセミナー中に完成させます。セミナーで何となく練習して、会社や家に帰ってから再度自分でWordPressに取り組むスタイルではありません。
WordPressの早期スタートと実践をとても重視したセミナーとなっています。
▶詳しくはこちら


 


大阪 セミナー受講生さん向けWordPressステップアップ勉強会
次回開催予定:2017年2月14日(火)大阪 紫電改セミナールーム
紫電改主催のWordPressに関するセミナーを受講された方が対象です。
毎月一回開催を予定しています。
毎回違うテーマを決めてWordPressに関する勉強をしてステップアップしていただきます。
テーマに沿った勉強の時間と自由に質問したり勉強したりする時間もしっかりとります。
自分の悩みが解消されるだけでなく、他の人の課題が自分にも役に立つこともけっこうあります。
難しいことばかりではなく遊びに来ていただくだけでも大丈夫です♪
詳しくはこちら